SSブログ

ホークス (オリックス6回戦) 小久保400号も敗戦。 [ホークス]

先発の山田君は、特に序盤は、コントロールがいまひとつで、ピンチを作ってしまい、オリックスの元気のなさに助けられた面もありましたが、よく粘って投げたと思います。

良くなり始めていた感じだっただけに、へスマンの一発はもったいなかったですが、先発の仕事はしっかり果たしてくれました[exclamation×2]

金澤君は、今日も安定したピッチングでしたね[exclamation×2]


大場君も、梶本君にはいいあたりをされて、タムさんの守備にも助けらましたが、前回より良かったと思います。

というわけで、投手陣は頑張りましたが、今日は、打線が打てませんでした。

でも、小久保さんに待望の400号が出ましたね[exclamation×2]

小久保さんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

去年の終盤から、なかなか出なかったので、いつ出るかと待ち遠しかったですが、ついに出ましたね[exclamation×2]

本当に嬉しい一発でした[わーい(嬉しい顔)]

今日は、小久保さんの400号を勝利で飾りたかったところですが、とにかく小久保さんの400号の喜びに浸りましょう[exclamation×2]

明日は、岩嵜君のプロ初勝利を見たいですね[手(グー)]

[スコア]

Bs000001100 2
H 000100000 1

[投手]

Bs フィガロ(6回)-平野(2回)-岸田(1回)
H 山田(7回)-金澤(1回)-大場(1回)

勝 フィガロ 1勝2敗
負 山田 3勝2敗
S 岸田 0勝1敗5S

[本塁打]

Bs ヘスマン2号ソロ(6回・山田)
H 小久保1号ソロ(4回・フィガロ)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

せいじ

2-1の敗戦は痛いですね…
by せいじ (2011-05-13 00:31) 

うるうる

せいじさんへ
ピッチャーは頑張ったので、打線に打って欲しかったです!
by うるうる (2011-05-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。