SSブログ

ホークス (西武4回戦) 岩嵜プロ初勝利! [ホークス]

先発の岩嵜君は、悪いフォアボールがあって、味方の守備に助けられる場面もありましたし、欲を言えば、もう少し長いイニングを投げて欲しかったということもありますが、しっかり試合を作ることが出来たのは良かったと思います。

とにかく、プロ初勝利を挙げられて、良かったですね[exclamation×2]

岩嵜君おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

交流戦はどうなるのか分かりませんが、これからの活躍楽しみにしてます[手(パー)]

しかし、大場君は、ピリッとしませんでしたね。

8回を3人で抑えたからって、笑ってる場合じゃないだろ[パンチ]

森福君は、今日も安定感抜群でした[わーい(嬉しい顔)]

打線は、6回は、見事なつながりでしたね。

小久保さんが一発で火を付けて、その後、2アウトからの連打は見事でした[わーい(嬉しい顔)]

前回やられた牧田君をノックアウト出来て、良かったですね[exclamation×2]

ということで、ホークスは、この3連戦も初戦をきっちりものにしました[わーい(嬉しい顔)]

明日は、杉内君の今季初勝利で、3連戦の勝ち越しを決めましょう[手(グー)]

[スコア]

L 000002100 3
H 00100600X 7

[投手]

L 牧田(5回2/3)-星野(0/3)-岩崎(1/3)-平野(1回)-武隈(1回)
H 岩嵜(6回)-大場(2回)-森福(1回)

勝 岩嵜 1勝1敗
負 牧田 1勝3敗

[本塁打]

H 小久保2号ソロ(6回・牧田)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。