SSブログ

RYTHEMからのバースデーカード! [RYTHEM]

誕生日から3日遅れの今日、RYTHEMのYUIちゃん・YUKAちゃんから、直筆サイン入りのバースデーカードが届きました[わーい(嬉しい顔)]

バースデーカードは、もちろん嬉しいんですが、RYTHEMのYUI・YUKAとしてのサインをもらうのもこれで最後かもしれないと思うと、少しせつなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今は、二人の新たな活動を楽しみにする気持ちの方が強いですけどね[exclamation×2]

YUIちゃん・YUKAちゃんありがとう[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、新たな活動と言えば、YUIちゃんが、昨日のタイナカ彩智ちゃんのユーストリームの生番組「Music and U」vol.4にゲスト出演しましたね。

本格活動はまだということですが、久しぶりに動くYUIちゃんの姿を見られて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ショートカットのYUIちゃん可愛かったなぁ[揺れるハート]

久しぶりにYUIちゃんの歌声も聴けましたし、楽しい番組でしたねぇ[るんるん]

彩智ちゃんとのハーモニーも良かったです[exclamation×2]

24日のライブ「&SACHI vol.HOPE」で、生YUIちゃんのパフォーマンスを見るのが、ますます楽しみになりました。

YUKAちゃんは、毎週日曜日にメルマガを届けてくれるということで、それも嬉しいですが、生YUKAちゃんも早く見たいですね[るんるん]

まあ、二人の本格始動をあせらず待つことにしましょう[手(パー)]

P.S.

YUIちゃんとYUKAちゃんのことをブログなど書くとき、今でも、自然と、使い慣れたYUI・YUKAという表記を使ってしまっているんですが、RYTHEMも解散したことですし、そろそろ変えなきゃいけないのかなと思っています。

これからも、ゆいちゃん・ゆかちゃんという呼び名は、ずっと変わらないと思いますが、表記はどうしますかね?

YUIちゃんの場合は、漢字で「由衣」、ひらがなで「ゆい」、どちらでもいいですが、YUKAちゃんの場合は、本名が「有加利」だということもあって、漢字だとなんとなく違和感があります。

てなことで、二人の新たなアーティスト名が、まだ決まっていないので、それが決まった時に、それに絡めた変更もありうると思いますが、とりあえずは、二人ともひらがなでいっときましょうかね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。