SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(34) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、夢の中で平愛梨ちゃんとデートをした者です[手(チョキ)]

でも、邪魔者がたくさん入ってきて、上手くいかなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

ふられ気分でRock'n'Roll / TOM★CAT

Get チュー! / AAA

FREE / ERIKA

カンパイ!! / TOKIO

Say Yeah! -もっとミラクルナイト- (モーニング娘。おとめ組 Version) / モーニング娘。おとめ組

恋をしちゃいました! / 亀井絵里
「ハロカバ」より、ご存知、タンポポの名曲のカバー[るんるん]

DAYDREAM / JUDY AND MARY
この曲がシングルカットされて発売された頃に、ちょうどYUKIさんのオールナイトニッポンが始まったので、聴くと火曜2部の時のオールナイトニッポンを思い出します[わーい(嬉しい顔)]

As if... / 浜崎あゆみ

そのままで ~be as you are / KOKIA

ボーイフレンド / 藤本美貴


天使の休息 [Acoustic Version] / 久松史奈
この曲は、僕の人生のベスト10に入るぐらい好きです[るんるん]アコースティックバージョンが、またかっこいいんだな[わーい(嬉しい顔)]

I will love you / YUI

きみをつれていく / 安倍麻美

HARD RAIN / 福山雅治
アルバム「BOOTS」より、オリジナルのバージョンが登場[るんるん]

A Rainy Day / タンポポ

群青 ~ultramarine~ the first edition / 福山雅治
「アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム」より[るんるん]歌詞もメロディも素晴らしいの一言です[exclamation×2]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。