SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(35) [シャッフル全曲紹介♪]

こんにちは、「片頭痛」が、一瞬、「片瀬那奈」に見えてしまった者です[がく~(落胆した顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

まごころの道 / つんく♂
美勇伝に提供した曲のセルフカバー[るんるん]数あるハロプロの曲の中でも、屈指の名曲だと思います[わーい(嬉しい顔)]

picnic / rumania montevideo
アンディーズアルバム「jet plane」より、全英語詞バージョンが登場[るんるん]

PRECIOUS DREAMIN' / 久松史奈
夏に聴きたくなる名曲です[晴れ]

曇り空、ふたりで / SIONと福山雅治
ましゃ兄は、アコギで参加してます[るんるん]

このまま ずっと / 青山テルマ

ff / HOUND DOG

風 / KOKIA
河村隆一さんプロデュース[るんるん]

LOVEマシーン / モーニング娘。

On the right / moumoon

『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のテーマ / 森山直太朗

胸いっぱい / GOING UNDER GROUND

駅前の大ハプニング / 藤本美貴

wish / Inoue Akira & M.I.H.Band
「生きる意味は 生きること」という歌詞にグッときます。

男坂 / 腐男塾

春夏秋冬~四季のうた~ / 石野田奈津代
シングル『永遠』のカップリングのギター弾き語りバージョンが登場[るんるん]

Parallel World / イズミカワソラ
アルバム『11』のオープニングナンバー[るんるん]異次元なアルバムの世界に誘ってくれる曲です[モバQ]

セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子

白い2白いサンゴ礁 / Mi-Ke
MステとかHEY!3とかで久々に見たけど、宇徳ちゃん若くて綺麗でしたね[ハートたち(複数ハート)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。