SSブログ

[2011] フンドーキンレディース 予選ラウンド [ゴルフ]

2日目を終わって、佐伯三貴さんと朴仁妃さんがトップタイで並びましたね。

佐伯さんは、まだ、今季は勝利はないものの、何度も上位に顔を出していて、先週も2位に入っていて好調ですし、朴さんは、開幕戦ですでに勝利を挙げていて、言わずもがな強い選手なので、二人の優勝争いは面白そうです[わーい(嬉しい顔)]

僕としては、そこに、実力者の北田瑠衣さん、今年こそは、絶対に優勝したい馬場ゆかりさん、昨季、メジャーで日本ツアー初優勝を飾り、米ツアーでも活躍中の宮里美香さんあたりが絡んできそうな感じがしていますが、実際にそうなれば、優勝争いがさらに面白くなりますね。

今季はまだ実力を発揮しきれていませんが、全美貞さんあたりも、優勝争いに絡んできてくれるかな。

個人的には、実は、服部真夕さんに一番期待してます[手(グー)]

それから、横峯さくらさんは、初日大幅に出遅れましたが、2日目で順位を上げてきたので、ちょっと優勝には手が届かないかもしれませんが、上位進出に期待したいです[手(グー)]

逆に、美保プロは、初日はいいところにつけていて、2日目に順位を落としてしまいましたが、今季2度目の予選通過を果たすことが出来たので、最終日は美保プロらしいゴルフで、順位をひとつでも上げてフィニッシュして欲しいです[手(グー)]

あと、今大会には、我らが福岡ソフトバンクホークスの秋山幸二監督の長女、アマチュアの秋山真凜ちゃんも出場しましたね。

残念ながら、22オーバーの106位という結果に終わってしまいましたが、これが、ツアー初出場ですから、これからの活躍に期待したいですね[手(グー)]

てなことで、明日の最終日の熱い優勝争いを楽しみにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

[上位&僕の注目選手の順位]

1位T 佐伯 三貴 (-6)
1位T 朴 仁 妃
3位T 北田 瑠衣 (-3)
3位T 木村 敏美
3位T 馬場ゆかり
3位T 宮里 美香
3位T 茂木 宏美
8位T イム ジナ (-2)
8位T 全 美 貞
8位T 服部 真夕
8位T 吉田弓美子
12位T 笠 りつ子 (-1) 他4名
17位T 有村 智恵 (E)
17位T アン ソンジュ
17位T 不動 裕理 他4名
24位T 青山 加織 (+1)
24位T 大山 志保
24位T 金 ナリ
24位T 宋 ボベ
24位T チェ ナヨン
24位T 横峯さくら 他1名
31位T 飯島 茜 (+2)
31位T 古閑 美保 他3名
36位T 上田 桃子 (+3)
36位T 木戸 愛
36位T 藤田 幸希
36位T 若林舞衣子 他3名
43位T 森田理香子 (+4)
43位T 諸見里しのぶ 他4名
49位T イム ウナ (+5)
49位T 上原 彩子
49位T 宅島 美香
49位T 藤本 麻子 他5名

--予選落ち--

58位T 馬場由美子 (+6) 他4名
63位T 甲田 良美 (+7)
63位T 酒井 美紀
63位T 辻村明須香
63位T 三塚 優子 他4名
71位T イ ナリ (+8)
71位T 一ノ瀬優希
71位T 金田久美子
71位T ニッキー・キャンベル 他4名

86位T 竹村 真琴 (+11) 他3名
90位T 横峯 瑠依 (+12) 他1名
92位T 綾田 紘子 (+13) 他3名

98位 原 江里菜 (+16)

103位 久保 宣子 (+19)

105位 秋山 真凜 [アマ] (+22)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。