SSブログ

ホークス (広島2回戦) ホールトン無四球完封! [ホークス]

何と言っても、今日は、ホールトンが素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

今日のホールトンは、立ち上がりから、ボールにキレがあって、緩急を上手く使えていました。

味方の大量援護もあって、非常にリラックスして、気持ちよさそうに投げていましたね。

ボールが先行してもビクともしない、安定感のある抜群のピッチングでした。

10奪三振で無四球完封、何の文句のつけようも内容です[exclamation×2]

ハーラートップの5勝目おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は、打線も良かったですね。

特に、2回はよくつながりましたね[exclamation×2]

相手のミスにもつけ込んで、いい点の取り方ができました[わーい(嬉しい顔)]

抑えられていた広島2番手の岩見君から、終盤に追加点を奪えたのも良かったと思います。

今日は、気持ちのいい快勝でした[わーい(嬉しい顔)]

次の阪神戦もこの調子でいきましょう[手(グー)]

[スコア]

C 000000000 0
H 15100020X 9

[投手]

C 篠田(3回)-石見(4回)-青木(1回)
H ホールトン(9回)


勝 ホールトン 5勝1敗
負 篠田 2勝3敗

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。