SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(39) [シャッフル全曲紹介♪]

整いました[exclamation×2]

名湯とかけまして、豪華客船と解きます。

その心は・・・

どちらも「せんしつ」が良いでしょう[exclamation×2]

うちっちです[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

通りに立てば (シングルバージョン) / 斉藤和義
斉藤和義さんの肩の力が抜けた歌い方、歌詞、曲が、三位一体となって、とても心地いいです[るんるん]

アナタボシ / Milky Way

いつか / ゆず

リニアモーターガール / Perfume

このまま ずっと / 青山テルマ
モーニング娘。の高橋愛ちゃん主演NHKドラマ「Q.E.D. 証明終了」の主題歌でしたね[exclamation×2]

るみちゃんのお風邪 / 宍戸留美
風の音とるんるんの咳が収録されております[わーい(嬉しい顔)]

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ (Original Long version) / AAA
アルバムに収録されているロングバージョンが登場[exclamation×2]ご存知の通り、作詞・作曲は、ザ・クロマニヨンズのマーシーこと真島昌利さん[るんるん]僕のAAAの中でのベストソングです[わーい(嬉しい顔)]

こんな日は早起きしてあなたに会いたい(リプライズ~アコースティック・バージョン) / 近藤名奈

スタートライン / サスケ

Just Time Girl / KATSUMI

BELIEVE / LUNA SEA
LUNA SEAの1stシングル[るんるん]

上・京・物・語 / シャ乱Q
カラオケの十八番[カラオケ]僕の中でのシャ乱Qのベストソングです[るんるん]

アダム イブ 不思議 / 遠藤久美子

Is this love / globe

中国四千年の恋 / Whiteberry

地球と月 彼と私 / 石川梨華,紺野あさ美,仙石みなみ,澤田由梨

告白 / アイドリング!!!

赤い自転車 (Album Version) / 花*花

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。