SSブログ

ホークス (阪神1回戦) 山田プロ初完封! [ホークス]

今日は、山田君がよく投げましたね。

初回は、多少コントロールが不安定で、カブレラのまずい守備もあって、ピンチを作りましたが、その後は、コントロールが安定して、3回あたりからは、素晴らしいピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

あと、6回にピンチがありましたが、それ以外はほぼ完璧だったと思います。

素晴らしい内容の見事なプロ初完封でした[exclamation×2]

山田君おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は、打線も、少ないチャンスを上手く生かして、効率よくいい点の取り方が出来たと思います。

今日は、川崎君がいいところで打ってくれましたね[exclamation×2]

2本のタイムリースリーベースは、気持ちを感じる、いいヒットでした[わーい(嬉しい顔)]

ということで、ホークスは、投打がガッチリ噛み合い、2連戦の初戦を白星で飾りました。

今日は、いい勝利でしたね[わーい(嬉しい顔)]

この調子で、明日も勝ちまちしょう[手(グー)]

[スコア]

T 00000000 0
H 00000202 4

[投手]

T 能見(7回1/3)-福原(1/3)-小嶋(1/3)
H 山田(9回)

勝 山田 4勝2敗
負 能見 2勝3敗


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

せいじ

やっぱりソフトバンク強いですね!
by せいじ (2011-05-21 00:44) 

うるうる

せいじさんへ
ありがとうございます!

昨日は、ホークスにとってはすごくいい試合でした(^~^)
by うるうる (2011-05-21 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。