SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(41) [シャッフル全曲紹介♪]

4月20日のヘキササゴンの予選ペーパーテストは、47点だった者です[満月]

一等賞ゲット[手(チョキ)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

彩り / Mr.Children

ひまわり / 石野田奈津代

iTunes配信限定アルバム『いしのだなつよ』より、ライブテイク[るんるん]

タンタンターン / MilkyWay

さぼり / Berryz工房

女神達の情歌 (報道されないY型の彼方へ) / サザンオールスターズ

あなたのかけら / 小島麻由美

笑って笑って / 奥華子

ストーリー / 星村麻衣

明日へ架ける橋 / 倉木麻衣

フラれパターン / Berryz工房

JUDY IS A T∀NK GIRL / JUDY AND MARY

クローバー / つじあやの

天国の扉を開けて欲しい夜 / 福山雅治
作曲はましゃ兄、作詞は古賀勝哉さんですね[るんるん]

雪景色 / カントリー娘。
雪景色の中で聴きたい曲No.1です[雪]

エンゼル公論 / アカシモモカ
アルバム「コスモポリタン・パレード」のディスクユニオンまたはタワーレコードでの購入特典CD「おまけぽりたんぱれえど」のディスクユニオンの方の特典盤より、ライブテイク[るんるん]

ストロンガー / アカシモモカ

この街が好きだよ / 加藤いづみ
名曲揃いのいづみさんの曲の中でも、かなり上位にくる好きな曲です[るんるん]シングルはほとんどやるそうなので、明日の20周年記念ライブでも聴けそうです[わーい(嬉しい顔)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]


では、また明日[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。