SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(42) [シャッフル全曲紹介♪]

こんにちは、今日、加藤いづみさんのデビュー20周年記念ライブに参戦する者です[晴れ]

初めてのいづみさんのライブ楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

I Miss You / ビートたけし

SORRY BABY / 花田裕之
SIONさんのデビュー25周年記念オリジナル・アルバム『燦燦と』のお祝い盤より、花田裕之さんのカバーバージョン[るんるん]

Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥
どうしても、はるな愛さんが思い浮かんじゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

Milk Tea / G.NA
ご存知、ましゃ兄の名曲の韓国語詞カバー[るんるん]元々女性目線の曲なので、女性が歌うとバッチリハマリますね[ハートたち(複数ハート)]ハングルはサランヘヨぐらいしか聞き取れないですけど[たらーっ(汗)]

君を想うとき / TOKIO

心一つあるがまま / いきものがかり

愛と太陽に包まれて / モーニング娘。

ハチミツ / スピッツ

歩く / 安藤裕子

質問 / いしのだなつよ

球魂 ~やる気・元気・その木の根っこ~ / misono
やる気・元気・井脇[手(グー)]

スピーナ / speena

君だけなんだっ! / Pistol Valve

君のうた / つじあやの

~こたつと毛ガニの巻~ / 花*花
ほのぼのしますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

化身 / 福山雅治
ライブでタオル振りまくりた~い[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

俺たちの旅 / 中村雅俊

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日(^-^)ノ~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

うるうる

さなさんへ
すみません。

チケットの譲ってもらえるような、つてはありません。

別のところで、チケットを手に入れられることを願っています。


by うるうる (2011-05-21 15:23) 

うるうる

さなさんへ
アドレスをずっと載せておくのも何なので、コメント削除させてもらいました。

ライブは、見ることできたでしょうか?
by うるうる (2011-05-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。