SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(43) [シャッフル全曲紹介♪]

矢口真里ちゃんおめでとう[わーい(嬉しい顔)]

やぐっちゃんもついに結婚ですか[exclamation×2]

そして、MAXのREINAちゃんは結婚&懐妊ということで、本当におめでたいですね[わーい(嬉しい顔)]

でも、実はちょっと寂しかったりもして[たらーっ(汗)]

二人とも末永くお幸せに[ぴかぴか(新しい)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲をすべて紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

ななしの星 / イズミカワソラ
人生で最も救われた曲です[ハートたち(複数ハート)]僕の人生のベスト10に間違いなく入る素晴らしい曲です[メール]

好きすぎて バカみたい (女王リミックス) / DEF.DIVA

愛という名の花 ~LF ラジオ・チャリティ・ミュージックソン Version~ / 岡本真夜

グリーン グリーン / In the Soup

道標 / 福山雅治
2010もいいけど、これもいいですよねぇ[るんるん]

Pomato / 電気グルーヴ
歌詞好きです[わーい(嬉しい顔)]


一番高い電信柱で / 加藤いづみ

太陽 / 橘いずみ
加藤いづみさんに続き橘いずみさんが登場[exclamation&question]いづみさんからいずみさんへというと、オールナイトニッポンの金曜2部のリレーを思い出しますね[わーい(嬉しい顔)]

夏 Remember you / Berryz工房
24時間テレビでマラソンを走らない方の徳さん誕生日おめでとう[バースデー]

あの日にかえりたい / 荒井由実

想 -new love new world- / 福山雅治
シングルに入ってるバージョンが登場[るんるん]

Too far away ~女のこころ~ / 安倍なつみ

Grateful Days / Dragon Ash feat ZEEBRA & ACO
埼玉生まれJ-POP育ちです[手(パー)]

それがすべてさ / 福山雅治
アルバム『THE BEST BANG!!』より、最新バージョンが登場[るんるん]

LOOK / HALCALI

ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver

ドライヴ / 加藤いづみ
『一番高い電信柱で』に続き、2ndアルバム『星になった涙』の曲が登場[るんるん]

みみ /笹川美和

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。