SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(45) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばにちは、只今、タイナカ彩智さん主催のライブイベント「&SACHI vol. HOPE」に参戦するため、渋谷のduo MUSIC EXCHANGEに向っている者です[手(パー)]

ライブ楽しむぞー[手(グー)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

WINTER ~寒い季節の物語~ / EE Jump Feat.ソニン

本能 / 椎名林檎

瑠璃色 / GO!GO!7188

春景色 / レミオロメン

A Song for xx / 浜崎あゆみ

On The Way Home / 松たか子
生年月日が僕とちょうど1ヶ月違い[exclamation×2]

結婚相談所 / 小島麻由美
僕の中で、口笛吹きたくなるソングベスト5に入ります[るんるん]

mother&boy / OLDE WORLDE
最初聴いた時は、外国人の女性が歌ってるのかと思いました[exclamation×2]この曲も、口笛吹きたくなるソングですね[るんるん]

いっしょにかえろう / 石野田奈津代
イズミカワソラさんプロディース、セルフカバーアルバム「さくら」より[るんるん]心がほっこり温かくなる曲です[ハートたち(複数ハート)]ライブのラストにぴったりな曲で、その公演のラストナンバーとして歌われることも多いですね[るんるん]


朝色のワッペン / 國府田マリ子
イズミカワソラ(泉川そら)さん作詞・作曲[るんるん]アレンジは亀田誠治さん[るんるん]

キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな

はぁとの木 / Natsuyo.I

はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

浪漫 ~MY DEAR BOY~ / ドリーム モーニング娘。
ご存知、モーニング娘。の名曲のカバー[るんるん]原曲が発売した当時に、モーニング娘。に在籍していたメンバーが、当時のパートを歌ってくれているのが嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

ツナイデテ / RYTHEM

真夏の光線 / 亀井絵里

『ハロカバ』より、モーニング娘。の名曲のカバー[るんるん]

さらば恋人 / 堺正章

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。