SSブログ

ホークス (横浜2回戦) 投打が噛み合い快勝! [ホークス]

先発の攝津君は、特に立ち上がりですが、若干ボールが高い感じはしましたが、丹念にコーナーをついた、リズムのいいピッチングが良かったと思います。

7回1失点、ナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、このところ、エンジンがかかるのが遅かった打線も、初回から4点を奪い、3回までに7得点と序盤に大量得点ということで、今日は、安心して見られる試合でしたね。

そんな序盤に爆発した打線ですが、何と言っても、松田君の走者一掃のタイムリースリーベースが大きかったです[exclamation×2]

あと、細川君の移籍初ホームランを含む3打点の活躍も見事でした[exclamation×2]

ここ3試合のような、ハラハラドキドキなスリリングな試合もたまにはいいですが、やっぱり、今日みたいな心臓にやさしい試合が最高です[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、今日も言わせてください[exclamation×2]

ホークス、本当に強いです[わーい(嬉しい顔)]

明後日からの中日戦もいい形で勝って、交流戦ひと回り目を無敗で終えましょう[手(グー)]

[スコア]

YB000010000 1
H 41200000X 7

[投手]

YB ハミルトン(2回1/3)-大原慎(1回2/3)-小林太(4回)
H 攝津(7回)-吉川(1回)-レルー(1回)

勝 攝津 4勝2敗
負 ハミルトン 1勝4敗

[本塁打]

H 細川1号ソロ(2回・ハミルトン)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。