SSブログ

ホークス (中日1回戦) 完封リレーで1点を守り抜く! [ホークス]

先発の山田君は、今日も安定してましたね。

山田君らしいボールのキレがありましたし、丁寧に投げていて良かったと思います[exclamation×2]

7回無失点、ナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、リリーフ陣も、完璧でしたね。

ファルケンボーグのひじも、馬原君の調子も、もう全く心配ないです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、見事な完璧な投手リレーでした[exclamation×2]

ホークス投手陣、本当に素晴らしいです[わーい(嬉しい顔)]

打線は、中日投手陣もいいので、なかなか打ち崩せませんでしたが、内川君が貴重な一発を打ってくれましたね。

内川君、ナイスバッティングでした[わーい(嬉しい顔)]

ということで、ホークス今日も勝ちました[キスマーク]

今日も言わせてください[exclamation×2]

ホークス、本当に強いです[わーい(嬉しい顔)]

これは、もう、交流戦負けなしで折り返すしかないでしょう[exclamation×2]

明日も勝つぞー[手(グー)]

[スコア]

D 000000000 0
H 10000000X 1

[投手]

D ネルソン(6回2/3)-小林正(1/3)-浅尾(1回)
H 山田(7回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)

勝 山田 5勝2敗
負 ネルソン 3勝3敗
S 馬原 1勝1敗4S

[本塁打]

H 内川5号ソロ(1回・ネルソン)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。