SSブログ

Jolly Jam会報 Vol.6 [RYTHEM]

RYTHEMのファンクラブJ.J.のDVD会報vol.6が届きました[手(チョキ)]

ついに最後の会報ですね。

これで、RYTHEMとしての活動が完全に終わってしまうのかなと思うと寂しいです。

でも、また二人の新たな活動が始まるわけですから、そちらを楽しみにしましょう[手(パー)]

で、会報の中身の方ですが、またタイトルが良かったですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

すごく感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、YUIちゃんYUKAちゃんの手紙もそれぞれのキャラが出ていて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

特に、YUIちゃんの手紙にはグッとくるものがありました。

YUIちゃんの決断を聞いて、最初は、すごく寂しい気持ちになって、ウルウルきてしまいましたが、手紙を読み進めるうちに、いかにもYUIちゃんらしい勇気ある素晴らしい決断だなと思えてきて、手紙を読み終える頃には、笑顔になっていました[ハートたち(複数ハート)]

YUIちゃんらしい決断なんて簡単に書いてしまいましたが、周りの状況やYUIちゃんの性格上、そうぜざるを得なかったという面もあったのかなとも思いますし、YUIちゃんにも、色々と複雑な思いがあったと思います。

もちろん、その決断が、今後の自分にとって一番プラスになると思ったから、そうしたというのが一番大きいと思いますけど。

とにかく、YUIちゃんの決断に拍手です[exclamation×2]

周りの雑音は気にせず、これからも、YUIちゃんらしく突っ走ってください[手(グー)]

YUIちゃんの前途に幸多かれ[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ本格的にソロ活動のスタートを切るYUIちゃん、明日には、新しいプロジェクトの公式ホームページがプレオープンして、6月11日には正式にオープン。それと同じ日には、ユーストで活動についての詳しい発表があるということで、どんな発表がなのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

そして、YUKAちゃんの方も新しいプロジェクトが動き出して、レコーディングが始まったということで、YUKAちゃんの今後の活動も楽しみですね[るんるん]

色々と新たな挑戦をしているみたいなので、YUKAちゃんの才能爆発な作品が出来上がるんじゃないかと思って、今からワクワクしています[わーい(嬉しい顔)]

YUKAちゃんも、YUKAちゃんらしく突っ走ってください[手(グー)]

YUKAちゃんの前途に幸多かれ[ぴかぴか(新しい)]

ということで、これからも、変わらず二人を応援していきますよ[手(グー)]

そうそう、肝心のDVDの中身の方ですが、ラストライブの裏側が主でしたが、楽しめる場面あり、感動の場面ありで、すごく良かったです[わーい(嬉しい顔)]

最後はボロ泣きでした[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、DVD会報の中で、とうとう、リズミーの正体が明らかになりましたね[exclamation×2]

まあ、初期の頃の間違いツイートなんかで、もう、ほぼバレてましたけど(笑)

これで、RYTHEMは、完全にYUIちゃんとYUKAちゃんの元を離れましたね。

RYTHEMのYUIちゃんYUKAちゃん、RYTHEMチームのみなさん、今まで、たくさんの感動をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

最後に、野暮なこと言うのもなんですが、いつか、RYTHEMがYUIちゃんYUKAちゃんの元に帰る日が来ることを願っています[ぴかぴか(新しい)]

それまで、RYTHEMは、僕たちが守ります[手(グー)]

RYHEMは永遠だー[わーい(嬉しい顔)]


タグ:RYTHEM Jolly Jam
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。