SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(50) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、5月18日のヘキサゴンの予選ペーパーテストは45点だった者です[手(パー)]

宇治原君に負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

僕たちにできること / 奥華子

ダイアの花 / より子

MAKE UP ONE'S MIND / JUDY AND MARY
インディーズアルバム『BE AMBITIOUS』に入ってるバージョンが登場[るんるん]

今夜は / 久松史奈

Umbrella / YUI
この曲の季節がやってきたぁ[雨]

Free World / LOVE PSYCHEDELICO

Heart / 福山雅治
ドラマ「めぐり逢い」のサントラより、インストゥルメンタルバージョン[るんるん]ライブ終わっちゃったなぁって感じがしますねぇ[exclamation×2]

Diamond~キボウノシルシ~ / 若槻千夏

水色想い / 真野恵里菜

ゲレンデがとけるほど恋したい / misono
ご存知、広瀬香美さんの名曲のカバー[るんるん]季節外れ[雪]

出来る女 / モーニング娘。

ハリウッド / たむらぱん

聞こえる / BAKU

都会の中で / 松坂晶子

やさしいうた / スネオヘアー
タイトル通りやさしいうたですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

月のウサギ / RYTHEM

妄想ギャンブラーズレストラン / RYTHEM
嫌なことを全て忘れて盛り上がれて最高[わーい(嬉しい顔)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。