SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(59) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、6月8日のヘキサゴンの予選ペーパーテストは、44点だった者です。

石井さんに負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

ラブチク / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

あの子のしあわせ / つじあやの

ジューンブライダー / ポルノグラフィティ

東京美人 / 中澤裕子

先生のお気に入り / 小島麻由美
この曲は、僕のお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

ハミングライフ / GOING UNDER GROUND
この曲に流れる空気感が好きです[ハートたち(複数ハート)]

VERY BEAUTY / Berryz工房
僕の中でのBerryz工房のベストソング[るんるん]カラオケの十八番[カラオケ]超名曲です[ぴかぴか(新しい)]

ZUTTO / 永井美奈子

願い / 近藤名奈

おいたままラヴレター / つじあやの
僕の中でのつじあやのさんのベストソング[るんるん]カラオケの十八番[カラオケ]超名曲です[ぴかぴか(新しい)]

髪を切ってしまおう / 加藤いづみ
いづみさんを代表する名バラードですね[るんるん]

いつか二人で / hiro

Hold on Me (NEW MIX)/ 福山雅治
この曲に流れる空気感が好きです[ぴかぴか(新しい)]

I GET AROUND / Mi-Ke

ドラマッチック / Base Ball Bear

甘すぎた果実 / 安倍なつみ

BLUE / the Indigo

ホウキ雲 / RYTHEM

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。