SSブログ

ホークス (ヤクルト3回戦) 投打が噛み合い6連勝! [ホークス]

今日は、初回の4点で、勝負が決まりましたね。

内川君のタイムリー、カブレラ・オーティズの連続ホームラン、鮮やかな先制攻撃でした[わーい(嬉しい顔)]

先発の杉内君は、コントロールは、それほど良くなかったですが、ボールのキレはありました。

特に、スライダーのキレは良かったと思います[exclamation×2]

バレンティンの一発で1点こそ失いましたが、初回に4点の援護をもらって、非常に余裕のある危なげないピッチングでしたね[わーい(嬉しい顔)]

杉内君、ナイスピッチング[ぴかぴか(新しい)]

ファルケンボーグも、珍しく死球でランナーを出しましたが、ビクともしない落ち着いたピッチングで、今日も仕事キッチリでした[exclamation×2]

そして、馬原君は、今日も完璧[ぴかぴか(新しい)]

今日は、何か、点差以上に、ホークスの強さを感じる試合でしたね[わーい(嬉しい顔)]

ホークス強いです[ぴかぴか(新しい)]

交流戦の優勝も、もう目の前ですね[exclamation×2]

明日勝って、ホームで優勝が決まれば最高です[わーい(嬉しい顔)]

明日も勝つぞー[耳]

[スコア]

S 00000010 1
H 4000000X 4

[投手]

S 石川(7回)-増渕(1回)
H 杉内(7回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)

勝 杉内 4勝2敗
負 石川 4勝3敗
S 馬原 1勝1敗7S

[本塁打]

S バレンティン(7回・杉内)
H カブレラ6号2ラン(1回・石川)、オーティズ3号ソロ(1回・石川)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。