SSブログ

ホークス (ヤクルト4回戦) ヤクルト投手陣を打ち崩せず連勝ストップ。 [ホークス]

先発の攝津君は、今日もコントロールが安定していて、いいピッチングを続けていましたが、7回はボールが甘くなってしまいましたね。

7回はもったいなかったと思います。

あそこは、何とか踏ん張って欲しかったです[exclamation×2]

それでも、7回2失点は、先発投手として合格点ですよね[わーい(嬉しい顔)]

攝津君には、次回もいいピッチングを期待してます[手(グー)]

その後、攝津君の後を受けた2番手の森福君は、いつも通りのナイスピッチングでしたが、3番手の金澤君は9回に失点を喫してしまいました。

あの失点は痛かったです[ふらふら]

そして、今日は、打線もヤクルトの投手陣を打ち崩せませんでしたね。

松田君が無事だったから言えることですが、館山君が危険球退場になって、正直ラッキー、これはいけると思ったんですが、そうは問屋が卸しませんでした[たらーっ(汗)]

ということで、ホークスの連勝は6でストップ、今日の交流戦の優勝もお預けとなりました。

でも、9回に、嬉しい信彦さんの意地の一発もありましたし、ただでは終わらないぞいうといところを見せてくれたので、次の試合に期待が持てますね[わーい(嬉しい顔)]

名古屋で、勝って優勝を決めましょう[手(グー)]

[スコア]

S 000000201 3
H 000000001 1

[投手]

S 館山(3回2/3)-松岡(1回1/3)-久古(1回)-押本(1回)-バーネット(1回)-林(1回)
H 攝津(7回)-森福(1回)-金澤(1回)

勝 久古 3勝0敗
負 攝津 5勝3敗
S 林 0勝0敗13S

[本塁打]

H 松中3号ソロ(9回・林)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。