SSブログ

ホークス (横浜4回戦) 快勝で交流戦完全優勝! [ホークス]

先発の攝津君は、ボールのキレ・コントロールともに良かったと思います。

ハーパーに一発は浴びましたが、攝津君らしい非常に素晴らしいピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

それから、2番手の吉川君・3番手の柳川君も、仕事キッチリでしたね[exclamation×2]

そして、今日は打線も爆発です[どんっ(衝撃)]

松田君の先制ホームラン、内川君・小久保さんの連続ホームラン気持ちよかったです[わーい(嬉しい顔)]

みんな素晴らしいバッティングでした[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、ホームランでの得点は見事でしたが、その後、ホームラン以外で得点を奪えたのも良かったですね。

攝津君の内野ゴロでの2打点は渋い[exclamation&question]

ということで、ホークスは、今日の交流戦の最終戦に快勝し、交流戦史上最高勝率での完全優勝を決めました[exclamation×2]

ここ4試合で3敗ということで、一時の勢いがなくなって嫌な流れになりかけていたので、交流戦の最終戦に勝てた、しかも、快勝できたというのは良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

これで、パ・リーグの戦いに弾みがつきました[exclamation×2]

この調子で、パ・リーグのチームにも、交流戦のような強さを見せつけましょう[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。