SSブログ

生観戦 J1 第17節 浦和レッズ×アビスパ福岡 [レッズ]

2年前の第32節、エジがハットトリック&終了間際にすごいミドルを決めて勝ったジュビロ戦以来、約1年半ぶりに、埼玉スタジアムで、レッズの試合を生観戦してきました[手(パー)]

座席は、SC席です。

俯瞰でピッチ全体を見ることが出来て、落ち着いて試合を見られるということで、気に入っていて、だいたい埼スタではこの席で見てます[わーい(嬉しい顔)]

指定席で一番安いですしね[exclamation×2]

NEC_0172 (640x480).jpg

今日は、こんな角度からの観戦。

早速、試合の方ですが、前半は、さすが下位同士戦い[exclamation&question]という感じの何の面白みもない展開でした[ふらふら]

レッズは、直輝・マゾーラ・達っちゃんの3人が待望の先発揃い踏み、そして、小島君がJリーグデビューということで、キックオフ前は、楽しみでワクワクしていたんですが、期待は完全に裏切られました。

メンバーが変わったから、連係が上手くいかないのはしょうがないなという気持ちもありましたが、期待が高かっただけに、やっぱりメンバーが変わってもダメなのかという思いの方がが強くて、すごくガッカリしました。

いやしかし、後半は、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

3-0という結果ほどのいい内容ではなかったですが、啓太の先制点なんかは、今年のレッズになかったすごくいい形でしたし、2点目のマルシオのゴールも綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

エジの惜別[exclamation&question]ゴールも良かったかな[exclamation&question]

内容どうこうということもありますが、やっぱり、サポーターとしては、レッズが点を入れて勝つということが、喜びの基本なんですよね[わーい(嬉しい顔)]

観客席は、空席が目立って、ちょっと寂しかったですけど、それでも、埼スタの雰囲気は最高でしたし、すごく楽しめました[手(グー)]

試合が終わった瞬間は、僕の中でいろんな感情があふれ出したんでしょうか、自分でもなんでそうなったかよく分からないんですが、何故か涙まで流してしまいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ、ひとつ勝っただけですから、泣いてる場合じゃないですよね[たらーっ(汗)]

まあしかし、今日はとにかく、絶対に勝たなければいけない試合を勝てて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

次のグランパス戦も勝ちましょう[手(グー)]

今日は、連戦の疲れなども考慮しての先発メンバーだったとは思いますが、勝ったことですし、今日の先発メンバーをベースにして、しばらく戦って欲しいと思います[exclamation×2]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ3-0(前半0-0)アビスパ福岡

[得点]

<レッズ>
53分 鈴木
73分 マルシオ リシャルデス
90+1分 エジミウソン

[レッズのスタメン]


GK 加藤順大
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 小島秀仁
MF 鈴木啓太 (67分 山田暢久)
MF 山田直輝
MF マルシオ・リシャルデス
FW 田中達也 (79分 柏木陽介)
FW マゾーラ (71分 エジミウソン)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ヘイロ

お暑い中会場に行ってたんですね、勝利を持ち込んでくれて感謝です、 会場に行くなら勝利宣言くらいしてくださいよ~

自分的には、スコアーを知ってしまってからの観戦となりましたので気を楽にして見れました。
が、まさかの啓太のゴールに歓声を上げてしまいました。勝つことが全てだったこのゲーム、無失点での勝利にもう上しか見えません。
高橋の最後の精度が気になります、連戦が続くからコンディションを整えよう。
by ヘイロ (2011-06-23 15:16) 

うるうる

ヘイロさんへ

今度は、勝利宣言していきます!

勝たなければいけない試合だったので、3-0で勝てたというのは、何より良かったですね(^-^)

レッズは、次の試合がまた大事ですね!

昨日の勝利が無駄にならないよう、グランパスにも勝ってもらいたいですね!
by うるうる (2011-06-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。