SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(76) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、只今、なっちゃんこと石野田奈津代さんのライブ参戦のため、所沢に向っている者です[手(パー)]

ライブ楽しんで参ります[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

小鳥公園 / aiko

甘い運命 / UA

アンモナイトの夢 / 福山雅治
史上最高のインストゥルメンタル曲[ぴかぴか(新しい)]

だいすき / Hysteric Blue

GOING 2 MY WAY! / Tommy heavenly6

交差点days / 綾瀬はるか

月夜恋風 / いきものがかり

BREEEEZE GIRL II / Base Ball Bear

You / イズミカワソラ

Hand made CITY / モーニング娘。

恋がステキな季節 (2003Version) / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

Daisy / BONNIE PINK

LOVE 2000 (Straight Run) / 安室奈美恵

あの娘の唄 / TOMATO CUBE

過ぎゆく街 / ビートたけし

fall apart again / 大野愛果
WANDSに作曲者として提供した『明日もし君が壊れても』の英語詞カバー[るんるん]

いつか二人で / hiro

加川良の手紙 / つじあやの
ご存知、吉田拓郎さんの名曲のカバー[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。