SSブログ

ホークス (楽天12回戦) 投手陣の頑張りで引き分け。 [ホークス]

先発の大隣君は、立ち上がりは少し不安定でしたが、その後は素晴らしいピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

8回を2つの四球と内野安打1本に抑えたんですから、何の文句もつけようもありません[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大隣君には、次の登板も今日のようなピッチングを期待したいです[手(グー)]

それから、リリーフ陣ですが、森福君は、中村君のファインプレーに助けられた部分もありましたが、後続はしっかり抑え、きっちりと仕事を果たしてくれました[exclamation×2]

ファルケンボーグも、今日はパーフェクトリリーフでしたが、内容も前回より良くなっていたので、完全復活も近そうな予感です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

馬原君も、2回をパーフェクトと素晴らしいピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

今日は、ホークス投手陣素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、打線は、田中のマー君の立ち上がりを攻めきれず、延長に入っての再三のチャンスも生かせないということで、今日も煮え切らない攻撃でした[ふらふら]

守備では、中村君の素晴らしいプレーなんかで投手陣を助けたんですけどね[ぴかぴか(新しい)]

まあ、相手がマー君だったので、今日は、負けなくて良かったと言えなくもないですが、大隣君を筆頭に投手陣が頑張っただけに、チャンスがあっただけに、点を取って勝ちたかったですね。

これで、楽天3連戦は、1勝1敗1引き分けとなりました。

次のロッテ3連戦は、しっかり勝ち越しましょう[手(グー)]

次こそ打線頼むぞー[パンチ]

[スコア]

H 000000000000 0
E 000000000000 0

[投手]

H 大隣(8回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(2回)
E 田中(10回)-ラズナー(1回)-青山(1回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。