SSブログ

魁皇 史上単独1位の通算1046勝達成! [魁皇・相撲]

ついに千代の富士の記録を超えました。


魁皇関、前人未到の大記録達成、本当に[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今日は、魁皇関らしい素晴らしい相撲でしたね[わーい(嬉しい顔)]

1046勝という数字は、凄すぎて何だかよく分かりませんが、今日の魁皇関の相撲には心が震えました[exclamation×2]

涙があふれました[exclamation×2]

魁皇博之という人間は素晴らしい[exclamation×2]

魁皇関に対して、記録に対して、書きたいことはいっぱいあるはずなんですが、何か、色んな感情があふれ出してきて上手く言葉に出来ません。

とにかく、これからも、魁皇博之という人間の生き様を見続けさせて頂きます[exclamation×2]

ただただ、応援し続けます[手(グー)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。