SSブログ

J1 第5節 ジュビロ磐田×浦和レッズ [レッズ]

結果は、1-1の引き分けでした。

今日のレッズは、ボールはキープ出来るものの、それが上手く攻撃にはつながらないなど、攻撃面に関しては相変わらず不満の残る内容でした。


しかし、あまりチャンスは多くなかったですが、上手くワンチャンスを生かして得点も奪えましたし、守備は、相手との兼ね合いもあると思いますが、全体的に良かったですし、全て、勝つことでチーム状態を上げていこうという考えを元に、暑さ+厳しい日程の中で、今日の先発メンバーで、勝ちにこだわった戦い方をした結果と考えれば、試合の運び方としては、ある程度良かったのかなと思います。

ただ、勝ちにこだわったなら、勝たなきゃ意味がないんですよね。

それだけに、ロスタイムに追いつかれての引き分けは悔しいです[exclamation×2]

もちろん、2点目を奪って勝つのが理想ですが、勝ちに向って試合を進めることは出来ていたので、勝ちが欲しい今のレッズの状況を考えると、内容はともかく、1-0でも何でもいいから、とにかく勝ちたかったですね。

今日の引き分けは、本当に悔しいです。

今度こそ、引き分けを挟まずに連勝して勢いに乗りたかったです。

それでも、ここのところ安定してきた守備は今日も良かったですし、得点も含めて好調だった陽介の動きが今後どういい攻撃につながるのかも楽しみですし、初出場のランコも可能性を感じさせてくれましたし、プラス思考でいきたいと思います[グッド(上向き矢印)]

次は、ホームで必ず勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

ジュビロ磐田1-1(前半0-1)浦和レッズ

[得点]

<ジュビロ>
90+3分 前田(PK)

<レッズ>
29分 柏木

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 鈴木啓太
MF 柏木陽介
MF マルシオ・リシャルデス
FW エスクデロ・セルヒオ (83分 山田暢久)
FW 原口元気 (68分 田中達也)
FW 高崎寛之 (65分 デスポトビッチ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ヘイロ

受身の戦い方が板についてきましたね
加藤の判断がとても好印象ですね、1-0でいけるかと思いましたがアウェーの洗礼なんでしょうかね、惜しい試合でした。
スピラノビッチは悔しいでしょうね
デスポトビッチもかなり絡めたし、期待しましょう
by ヘイロ (2011-07-17 23:32) 

うるうる

ヘイロさんへ

勝てる形は見えてきましたよね!

GKノブは、CKなどで、前に出て際どいボールをよく弾いていますし、いいですね!

スピラはいい守りをしていただけに悔しかったでしょうね。

昨日は、勝てればすごく良かったんですが、可能性が見えた部分もあったので、次に期待しましょう!
by うるうる (2011-07-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。