SSブログ

[2011] スタンレーレディスゴルフトーナメント [ゴルフ]

有村智恵さんが今季初優勝を飾りました[exclamation×2]

有村さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

初日のアルバトロスとホールインワンの同時達成というのも、本当に凄いことだと思いますが、そういう下手したら逆に調子を狂わせそうな派手なことをやりながら、その後、2日間余り冷静にプレーして、優勝を勝ち取ったというのが何より素晴らしいと思います[わーい(嬉しい顔)]

有村さんは、今回1年3ヶ月ぶりの優勝ということですが、僕は、何かそれ以上に長く感じました。

本人は、もっと長く感じたでしょうね。

優勝インタビューでの涙、感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

この辛い経験をバネに、本人の言うとおり、すぐに次の勝利を挙げて、さらに、その後も勝利を重ねていって欲しいと思います[手(グー)]

そして、2位には横峯さんが入りましたね[exclamation×2]

最終日の最後の追い込みは素晴しかったです[わーい(嬉しい顔)]

この分なら、全英女子オープンでの活躍も期待できそうですね[わーい(嬉しい顔)]

期待しましょう[手(グー)]

それから、3位には諸見里さんが入りました[exclamation×2]

アルバトロス&エースという有村さんの記録も凄かったですが、諸見里さんの8連続バーディーとハーフ27という記録も、とんでもない記録ですよね[exclamation×2]

諸見里さんの久々の優勝にも期待したいですね[手(グー)]

そして、そして、今週の美保プロですが、4アンダーの31位タイという成績でした。

トータルでは31位タイでしたが、2日目は66ということで、きっと、いいプレーだったんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

それを希望に、今後の美保プロの活躍楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ということで、今週の女子ゴルフは以上です[exclamation×2]

いやぁしかし、今週は、記録づくめで盛り上がりましたね[わーい(嬉しい顔)]

次回は、全英女子オープンで会いましょう[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 有村 智恵 (-15)

2位 横峯さくら (-12)
3位 諸見里しのぶ (-11)
4位T 宋 ボベ (-10)
4位T 佐伯 三貴
4位T 藤本 麻子
4位T 藤田 幸希
8位T 酒井 美紀 (-9)
8位T 李 知 姫
10位T キム ソヒ (-8)
10位T 若林 舞衣子
10位T 上原 彩子
10位T 森田理香子
14位T 一ノ瀬優希 (-7)
14位T ヤング・キム 他
19位T ニッキー・キャンベル (-6)
19位T 大山 志保
19位T イム ウナ
19位T 野村 敏京 他
25位T イ ボミ (-5) 他
31位T 服部 真夕 (-4)
31位T 青山 加織
31位T 黄 アルム
31位T 古閑 美保
40位T 金 ナリ (-3)
40位T 全 美 貞 他
44位T イ ナリ (-2) 他
48位T 飯島 茜 (-1) 他

56位T 甲田 良美 (+1)
56位T 綾田 紘子
56位T 宅島 美香 他
60位T 金田 久美子 (+2) 他

--予選落ち--

笠 りつ子
三塚 優子
久保 啓子
髙橋 恵[アマ]
茂木 宏美

原 江里菜 他

[棄権]

北田 瑠衣 他


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。