SSブログ

ホークス (西武9回戦) 松田の貴重な3ランで勝利! [ホークス]

先発の岩嵜君は、すごくいいという感じではなかったですが、ボールのキレはまあまあありましたし、コントロールも比較的まとまっていて、全体的に、まずまずいいピッチングだったと思います。

6回は、疲れが見えて、アップアップな状態になってしまいましたが、そこも良く踏ん張りましたし、きっちり試合を作れたのは良かったですね[exclamation×2]

次回は、もう少し長いイニングを投げてもらいましょう[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、何とか大怪我だけは回避しましたが、今日も、状態は良くなかったです。

早く本来の調子を取り戻して欲しいですね[手(グー)]

金澤君、ファルケンボーグは、今日も仕事きっちりでした[ぴかぴか(新しい)]

馬原君は、一発は打たれましたが、今日は3点差ありましたし、その他は完璧に抑えたので、今日のところはOKでしょう。

打線は、今日ももうひとつでしたけど、松田君の3ランは素晴らしかったです[exclamation×2]

あの嫌な流れの中で、よく打ってくれたと思います[ぴかぴか(新しい)]

今年の松田君は、本当に勝負強いですね[わーい(嬉しい顔)]

今日は、全く元気のない西武に助けられた部分も大きかったですが、とにかく勝てて良かったです[たらーっ(汗)]

これで、首位日ハムにも並びました[exclamation×2]

鷹の祭典残り2試合連勝目指して、明日も勝ちましょう[exclamation×2]

大場君、明日もこの前のようなピッチング頼みますよ[手(グー)]

[スコア]

L 0001001013
H 10301000X 5

[投手]

L 西口(3回)-坂元(1回2/3)-松永(1回1/3)-木村(2回)
H 岩嵜(6回)-森福(2/3)-金澤(1/3)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)

勝 岩嵜 3勝1敗
負 西口 3勝6敗
S 馬原 1勝2敗12S

[本塁打]

L 浅村6号ソロ(9回。・馬原)
H 松田15号3ラン(3回・西口)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。