SSブログ

ホークス (楽天13回戦) 接戦を制し後半戦初戦勝利! [ホークス]

先発のホールトンは、立ち上がりはコントロールが安定していて良かったです[exclamation×2]

初回のピッチングを見て、僕は、今日のホールトンは大丈夫だと思いました[わーい(嬉しい顔)]

その後、4回あたりから、僕の予想に反して、コントロールが乱れ始めて高いボールが多くなりましたが、要所ではいいところにきていましたし、テンポもあって、ここ数試合に比べれば、だいぶ良かったですね[exclamation×2]

不安をのぞかせる場面もありましたが、今日は、復活の兆しが見える粘りのあるナイスピッチングだったと思います[ぴかぴか(新しい)]

ホールトンの後半戦の活躍、期待できそうです[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、代わり端は不安定でしたが、徐々に良くなっていって、最後の草野君に対するピッチングは、まずまずだったと思います[exclamation×2]

まだ、本調子ではないですが、徐々に調子は上がってきてますね[グッド(上向き矢印)]

金澤君は、打者一人相手でしたが、今日も安定したいいピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

ファルケンボーグは、セットになってから不安定になったのが気になりますが、今日のところは抑えてくれたので良かったと思います[exclamation×2]

打線の方は、塩見君をとうとう最後まで崩しきれませんでしたが、3回の長谷川君のホームランと足を絡めての得点は良かったですね[exclamation×2]

長谷川君のホームランは、完璧にとらえた素晴らしいあたりでした[わーい(嬉しい顔)]

ナイスバッティングでした[ぴかぴか(新しい)]

今日は接戦でしたが、後半戦の初戦をとれて、いいスタートが切れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

明日も勝って、楽天に勝ち越して、首位をがっちり守りましょう[手(グー)]

明日は、和田君の100勝ダ[どんっ(衝撃)]

[スコア]

E 00000010 1
H 00200000 2

[投手]

E 塩見(7回1/3)-山村(2/3)
H ホールトン(6回2/3)-森福(1回)-金澤(1/3)

勝 ホールトン 11勝3敗

負 塩見 3勝5敗
S ファルケンボーグ 0勝2敗9S


[本塁打]

H 長谷川3号ソロ(3回・塩見)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。