SSブログ

J1 第20節 浦和レッズ×ヴィッセル神戸 [レッズ]

レッズ、久々の敗戦です。

今日のレッズは、前半は全くいいところがありませんでした。

お粗末な守備で早々に2失点してしまいましたし、攻撃でもほとんどチャンスを作ることが出来ませんでした。

酷い試合の入り方でしたね。

後半は、攻撃的な選手交代もあり、選手たちの点を取るために前に行こうという姿勢もみられて、開始早々のいい時間帯に1点を返すことが出来て、最高の立ち上がりでした[exclamation×2]

その後、ヴィッセルにペースを握られ、ピンチを迎える場面もありましたが、同点に追いつけたので、そこまでは良かったと思います。

しかし、あのロスタイムのPKが残念でした。

あの判定は、完全にミスだと思います[むかっ(怒り)]

でも、レッズが、あそこに危ない形でボールを運ばれてしまったのが悪いですし、審判への怒り半分、選手への怒り半分です。

あと、後半の立ち上がりの勢いからすると、もっと、早くに同点に追いついて、逆転までもっていかなければいけなかったと思いますし、ヴィッセルに追加点が入らなかったのは運もあったのかなとも思いますし、何より前半が酷かったので、負けという結果は、ある意味妥当だったのかなと思います。

と言いつつ、あのPK判定がなくて引分けだったら、ある程度満足していたかもしれませんし、もしロスタイムに勝ち越そうもんなら、間違いなく大喜びだったんですけどね。

今日の試合の結果については、一言では言えない、何とも複雑な心境です。

と、色々あった試合ですが、後半点を取りに行って、同点まで追いつけたことは、今後のレッズにとって、希望の光だと思います[ぴかぴか(新しい)]

次節は、立ち上がりからしっかりしたサッカーをして勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ2-3(前半0-2)ヴィッセル神戸

[得点]

<レッズ>
47分 田中
77分 マゾーラ

<ヴィッセル>
14・19分 吉田
90+3分 大久保(PK)

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大 
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 鈴木啓太 (HT マゾーラ)
MF 柏木陽介
FW 山田直輝 (HT 田中達也)
MF マルシオ・リシャルデス
FW 原口元気
FW デスポトビッチ (86分 高崎寛之)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ヘイロ

一日たってこんばんは
今年の前半戦を思わせる試合でしたね。
後半は個人の突破でいったれー!という感じでまぁ仕方ないでしょう。
とにかく前半です。山田直、マルシオ、原口がどれだけランコなり柏木なりと絡んで崩す形が見れないのはいただけませんね、DFの裏への意識がないと狭くてね、ボールはポロポロ失うは転けるはで相手に逆襲でうまいこと裏を突かれましたね。
加藤は仕方ない、いつかはあるだろうと思ってましたし、今は加藤ありきのボール回しですから、大いに反省、改善してもらいましょう。
選手層はぶ厚いんだ!最初から、飛ばしていこう
by ヘイロ (2011-08-07 18:57) 

うるうる

ヘイロさんへ

後半は、点を取りにいくしかなくなってしまって、あれが、今のレッズの出来る精一杯なので、仕方ないですかね。

前半は、動きが少なくて、全然ダメでしたね。

僕も、ノブはしょうがなかったと思います!

ヘイロさんの仰るように、サブにもいい選手がいるので、前半から、抑えずにいって欲しいですね!

何もしないで、前半で交代なんて見たくありません!
by うるうる (2011-08-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。