SSブログ

ホークス (ロッテ12回戦) 投打とも精彩を欠き完敗。 [ホークス]

先発のホールトンは、点を取られていない回は完璧でしたが、今日は、ランナーを出してからのピッチングが良くなかったですね。

ランナーを出した後も、踏ん張って欲しかったです[exclamation×2]

次回は、勝ち星挙げて欲しいですね[手(グー)]

そして、打線は、成瀬君に完全にやられました[ふらふら]

井口選手の好守に阻まれたなんて場面もありましたが、何とか成瀬君を攻略して欲しかったです[exclamation×2]

今日は、完敗ですね。

つまらない試合でした。

明日は、今日の完敗を忘れらるような試合にして欲しいと思います[パンチ]

和田君、101勝目頼んダ[手(グー)]

[スコア]

M 0003002106
H 00000020X 2

[投手]

M 成瀬(8回)-ロサ(1回)
H ホールトン(6回2/3)-金(1回1/3)-柳川(1回)

勝 成瀬 8勝8敗
負 ホールトン 11勝5敗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。