SSブログ

J1第21節 アルビレックス新潟×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました[ぴかぴか(新しい)]

今日は、前節のような酷い前半ではなく、いい試合の入り方が出来ましたし、90分間よく動けていて、試合全体としては良かったと思います[exclamation×2]

攻撃の方では、先制点は複数人が絡んだいい形のいい時間帯での得点でしたし、3点目のゴールもいい形でした[わーい(嬉しい顔)]

その他にも、後半の立ち上がりの最後直輝がサイドネットにシュートを外した場面など、複数人が連動的な動きをして、シュートまでいったいい場面が何度かありましたが、今までのレッズは、そういう場面があまりなかったので、そこは良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

それから、守備の方も、早いプレッシャーで、アルビレックスを自由にさせない時間が多かったように思いますし、全体的にはまずまず良かったんではないでしょうか[exclamation×2]

攻撃では、シュートにいけない時間帯が多かったので、もう少しコンスタントにいい攻撃をして欲しかったとか、守備では、アルビレックスの1点目のPKを与えた場面は、プレッシャーが全くなく簡単に前にボールを運ばせ過ぎじゃないかとか、ノブも何とか我慢できなかったのかなとか、あと、ディフェンスラインの裏を簡単にやられ過ぎじゃないかとか、不満な点も多々ありましたが、それでも、今日は、いい部分が少し上回ったのかなと思います[exclamation×2]

いいところはより伸ばし、悪いところは改善して、次節も勝ちましょう[手(グー)]

しかし、今日の直輝の活躍は嬉しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ直輝も復活ですかね[exclamation×2]

元気・峻希など他の若手の選手たちと共に、これからも活躍を続けて欲しいですね[手(グー)]

今日の直輝の活躍で、これからのレッズが楽しみになってきました[わーい(嬉しい顔)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

アルビレックス新潟2-3(前半0-2)浦和レッズ

[得点]

<アルビレックス>
54分 ミシェウ (PK)
90+4分 ブルーノ・ロペス

<レッズ>
8分 原口
38分 永田
61分 山田直

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大 
DF 高橋峻希
DF 山田暢久 (64分 スピラノビッチ)
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 鈴木啓太
MF 柏木陽介
MF 山田直輝
FW 田中達也 (68分 エスクデロ・セルヒオ)
FW 原口元気
FW デスポトビッチ (65分 マゾーラ)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

ヘイロ

勝てて良かったですね~
流れはそんな感じで、PKなのでモヤッと感はありますがね~
65分からの攻撃が淡泊だったのがいただけませんかね
攻撃陣への期待は膨らむばかりですね
by ヘイロ (2011-08-14 23:54) 

うるうる

ヘイロさんへ

スッキリした勝利ではなかったですけど、勝てて良かったですね!

確かに、後半の途中からの攻撃は、もう少し考えて欲しかったです。

でも、攻撃でいい部分も見えてきたので、今後が楽しみですね(^-^)


by うるうる (2011-08-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。