SSブログ

[2011] NEC軽井沢72ゴルフトーナメント [ゴルフ]

プレーオフを制し、アンソンジュさんが今季3勝目を飾りました[exclamation×2]

アンさんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

福嶋晃子さんとの優勝争いは面白かったですね[わーい(嬉しい顔)]

福嶋さんの最終日18番の惜しくも入らなかった長いバーディーパットも凄かったですが、プレーオフ2ホール目の優勝を決めたアンさんのバーディーパットがまた凄かったです[ぴかぴか(新しい)]

あれだけよく強気で打ちましたね[exclamation×2]

2選手の優勝争いは、本当に素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

横峯さんも、最終日は最終組でその二人と回ったんですが、優勝争いに食い込むことが出来なくて残念でした。

とは言っても、3位タイに入ったわけですから悪くなかったですよね[exclamation×2]

今週は優勝を期待したいと思います[手(グー)]

そして、今週の美保プロですが、ギリギリの予選通過で、最終的には52位タイという成績でした。

上位の選手はバーディーをたくさんとっていましたが、それに比べて美保プロはバーディーが少なかったですね。

なかなかチャンスにつかなかったんでしょうかね。

今週は、上位進出、優勝争いを期待したいと思います[手(グー)]

ということで、先週の女子ゴルフは以上です[exclamation×2]

では、また今週末[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 アン ソンジュ (-16)

2位 福嶋 晃子
3位T 金 ナリ (-10)
3位T 横峯さくら
5位 藤本 麻子 (-9)
6位T 宋 ボベ (-7)
6位T 李 知 姫
8位T 有村 智恵 (-6)
8位T フォン シャンシャン
10位T 申 ジエ (-5)
10位T テレサ・ルー
10位T 米山みどり
10位T 大山 志保
14位T 全 美 貞 (-4)
14位T 藤田 幸希
14位T 森田理香子
14位T 馬場ゆかり 他
21位T イ ボミ (-3)
21位T 飯島 茜 他
28位T ヤング・キム (-2)
28位T 笠 りつ子
28位T イム ウナ 他
35位T 諸見里しのぶ (-1) 他
39位T 北田 瑠衣 (E) 他
42位T 金田久美子 (+1)
42位T 青山 加織
42位T 服部 真夕
42位T イ ナリ 他
52位T 若林舞衣子 (+2)
52位T 古閑 美保 他
54位T 木戸 愛 (+3)
54位T ニッキー・キャンベル 他
58位T 辻村明須香 (+4) 他

--予選落ち--

黄 アルム
上原 彩子
綾田 紘子
酒井 美紀
甲田 良美
宅島 美香
一ノ瀬優希
原 江里菜 他

<失格>

三塚 優子


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。