SSブログ

ホークス (オリックス15回戦) 大場3年ぶりの完封勝利! [ホークス]

先発の大場君は、特に序盤はボール先行の場面が目立ち、ボールのキレもそれほどでもなく、調子は決して良くなかったです。

しかし、そこで崩れないのが今年の大場君のいいところですね[exclamation×2]

今日は、かなりバックにも助けられましたが、大場君自身もよく粘って投げたと思います[exclamation×2]

リリーフ陣をなるべく休ませたいという状況の中で、9回を投げ切って完封したというのは、本当に価値があります[ぴかぴか(新しい)]

大場君、ナイスピッチング[わーい(嬉しい顔)]

そして、3年ぶりの完封勝利おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

野手の方は、要所で点が取れたのは良かったものの、攻撃という点では少し物足りなかったですが、今日は守備で大場君を助けましたね[exclamation×2]

細川君のリードを含めての今日の守り、素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、野球というのは分からないもんですね!

今日の序盤の大場君の投球を見ていたら、完封できるなんて夢にも思いませんでした[exclamation×2]

今日は、いい意味で裏切られました[わーい(嬉しい顔)]

これで、オリックスを3タテですね[ぴかぴか(新しい)]

2カード連続の負け越しで、嫌な流れになってきたところだったので、この3タテは大きいです[exclamation×2]

明日からの楽天3連戦も、この勢いでいきましょう[手(グー)]

[スコア]

Bs0000000000
H 11000002X 4

[投手]

Bs マクレーン(5回0/3)-香月(1回1/3)-吉野(2/3)-比嘉(1回)
H 大場(9回)

勝 大場 5勝0敗
負 マクレーン 1勝2敗


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。