SSブログ

ホークス (楽天16回戦) 岩嵜の好投で4連勝! [ホークス]

先発の岩嵜君は、全体的に見ると、コントロールもボールのキレもそれほど良くはなかったと思います。

それでも、落ち着いた丁寧なピッチングは出来ていていましたし、今日は、要所要所で決まるスライダー・チェンジアップ・フォークが素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

時折投げるカーブも効果的だったと思いますし、今日は変化球を上手く使えましたね[exclamation×2]

今日は、先発の仕事きっちりのナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は今日はコントロールがいまひとつでしたが仕事は果たし、ファルケンボーグは、今日は本調子に近い感じで、完璧な見事なピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

ファルケンボーグは、これからは安心して見られそうです[わーい(嬉しい顔)]

それから、打線は、昨日と同じように、先制したのは良かったですが、なかなか追加点が奪えない展開で、全体としては今日もいまひとつでしたね。

しかし、内川君の先制タイムリー、オーティズのタイムリーツーベース、明石君のタイムリー、細川君の犠牲フライは、それぞれ貴重で良かったと思います[exclamation×2]

これからは、早く追加点を取りましょう[手(グー)]

苦しい試合の連続ですが、これでホークスは4連勝ですね[わーい(嬉しい顔)]

楽天3連戦の初戦も取ることが出来ました[exclamation×2]

明日は、杉内君が抑えて、打線がマー君を打って、3連戦の勝ち越しを決めて5連勝ダ[手(グー)]

[スコア]

E 0001000001
H 11000002X 4

[投手]

E 藤原(2回2/3)-土屋(2回1/3)-小山(1回)-片山(2/3)-山村(2/3)-有銘(2/3)
H 岩嵜(7回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 岩嵜 5勝1敗
負 藤原 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝2敗14S


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。