SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(100) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、「蚊に刺されちゃう」という謎のメモの意味が分からない者です[たらーっ(汗)]

僕の携帯のメモに「蚊に刺されちゃう」という謎の言葉があったんです[exclamation×2]

僕がメモしたという記憶はなんとなくあるんですが、なぜメモったかが思い出せません[ふらふら]

たぶん、ダジャレとか何かくだらないことを思いついてメモったと思うんですけどね[たらーっ(汗)]

メモる時に、後に見た時にわけわからないと困るから、もう少し分かりやすく説明を加えてメモろうかと思ったけど、結局、「蚊に刺されちゃうよ」だけでも、どういう意味か思い出せると思って、説明を省略してしまった記憶があるんです。

ちゃんと丁寧にメモっとけば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

小さな勇気 / 中西圭三
亜波根綾乃さんに提供した曲のセルフカバー[るんるん]

たんぽぽ / タンポポ

Moon River / 加藤いづみ

おいんげぇときちゃーれ / 石野田奈津代
このタイトルは、なっちゃんの故郷神津島の方言で、「私の家においで」という意味です。

いいことある記念の瞬間 / モーニング娘。

ただ僕がかわった / 福山雅治
作詞ましゃ兄、作曲後藤次利さんの名曲[るんるん]

私から、さよなら / 辻香織

桜坂 (Audio & Visual) / 福山雅治
アルバム「Live Fukuyamania」のボーナスディスクのエクストラトラックに収録されているライブテイク[るんるん]PCでそのライブの映像が見られます[カラオケ]

首すじライン (minus YUKA) / RYTHEM
マイナスYUKAの言葉通り、YUKAちゃんのボーカルが抜かれ、YUIちゃんのボーカルのみが収録されています。逆のマイナスYUIバージョンもあるので、YUKAちゃん、YUIちゃん両方とハモって、RYTHEM気分を思う存分味わいましょう[わーい(嬉しい顔)]

涙Girl / 藤本美貴
ロックだねぇ[exclamation×2]

青春バスガイド / Berryz工房

だから恋ってやめられない! / 内田有紀

プリズム / 柴咲コウ
映画「そのときは彼によろしく」の主題歌♪「そのときは彼によろしく」は映画も好きですが、原作がより大好きです[わーい(嬉しい顔)]

BODY & SOUL / SPEED

流れ星 / スピッツ

星になった涙 / 加藤いづみ

She / Green Day

Oh! Heaven / TOKIO

みみたぶ / dorlis

P-パラダイス / 千葉麗子

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。