SSブログ

ホークス (ロッテ17回戦) 松田の貴重な一発でロッテを3タテ! [ホークス]

先発の大場君は、特に序盤はコントロールに苦しみ、今日はピンチも多かったですが、よく踏ん張りましたね[ぴかぴか(新しい)]

今年の大場君はやっぱり違います[exclamation×2]

見事な粘投でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、リリーフですが、藤田投手はいいあたりを打たれましたが仕事きっちり、森福君は今日もピンチを作ってしまいヒヤヒヤしましたが、よく踏ん張り仕事を果たしました。

ファルケンボーグもピンチを作ってしまいヒヤヒヤしましたが、最後を締めくくってくれました。

一方打線ですが、今日はロッテ先発の上野君に抑え込まれてしまいましたが、昨日に続き、松田君が貴重な先制ホームランを放ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

変化球をしっかりためて打った見事なホームラン[exclamation×2]ナイスバッティングでした[わーい(嬉しい顔)]

松田君、初の20号到達おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

今季、松田君には、ぜひ30本打ってもらいたいですね[手(グー)]

それから、攻撃では6回の川崎君の走塁ミスは頂けませんでしたね。


今日は結果的に勝てたので良かったですが、1点に泣くということもあるので、ああいう凡ミスは失くしましょう[exclamation×2]

今日は1点しか取れませんでしたが、投打が噛み合って、いい形でロッテを3タテ出来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

明日からは、前回負け越している楽天との3連戦です[exclamation×2]

今度は、しっかり勝ち越すんダ[手(グー)]

[スコア]

M 000000000 0
H 00001000X 1

[投手]

M 上野(7回)-伊藤(1回)
H 大場(6回2/3)-藤田(1/3)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 大場 6勝0敗
負 上野 2勝2敗
S ファルケンボーグ 0勝2敗15S

[本塁打]

H 松田20号ソロ(5回・上野)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。