SSブログ

J1 第23節 浦和レッズ×サンフレッチェ広島 [レッズ]

レッズ引き分けました。

今日もレッズは良くなかったですね。

攻撃は、前線の効果的な動きがなく、連動性をもって組織で崩すような場面はほとんど見られない相変わらずの状態。

守備も、得点直後に、完全に崩されて失点するというお粗末さ。

結果的には引き分けでしたが、内容的には負け試合でした。

完全に消化不良の試合です。

こういう試合が続くと、だんだん次に向う元気もなくなってきて、レッズに対する期待も薄れてきてしまいますが、今季もまだ残り試合が10試合以上あるので、もう一度、残り試合のレッズに期待してみようと思います[exclamation×2]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ1-1(前半0-0)サンフレッチェ広島

[得点]

<レッズ>
54分 原口

<サンフレッチェ>
58分 李

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大 
DF 高橋峻希
DF スピラノビッチ
DF 永田充
DF 平川忠亮
MF 山田暢久
MF 柏木陽介
MF 山田直輝 (62分 マルシオ・リシャルデス)
FW 田中達也 (76分 エスクデロ・セルヒオ)
FW 原口元気
FW デスポトビッチ (62分 マゾーラ)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。