SSブログ

『家族になろうよ / fighting pose』 福山雅治 [福山雅治]

ましゃ兄のニューシングル『家族になろうよ / fighting pose』が、縦縞タイガースな電気屋さんから届きました[るんるん]

NEC_0191.JPG

今回は、初回限定の2種類、『「I’m with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付 盤 ~東日本大震災 チャリティシングル~ 』と『Music Clip DVD付 盤』をゲットしました[手(チョキ)]

『家族になろうよ』は、聴いていると心が温かくなりますねぇ[ハートたち(複数ハート)]いい曲です[るんるん]Music Clipも、何となく無機質な感じなんだけど、見ていると胸がじんわり熱くなってくる、いい作品だと思います[ぴかぴか(新しい)]

残念ながら、僕は、みなさんのように面白い妄想は出来ませんでしたけどね(笑)

僕は、オーソドックスに、甥っ子(妹の息子)を預かることになった、未だ未婚の40代のおじさんの一日だと思って見てました(笑)

完全に現実のましゃ兄に引っ張られてます[たらーっ(汗)]

あとちょっと思ったのは、心優しき誘拐犯かなぁ[わーい(嬉しい顔)]

と、妄想はこれぐらいにして、続いて『fighting pose』ですが、かっこよくていいですね[パンチ]

正直、最初にラジオで聴いた時はピンとこなかったんですが、ライブで生で聴いて、すごくかっこいいと思いました[exclamation×2]

聴いていると、気持ちが奮い立ってきます[パンチ]

そして、こちらもCDと同じくらいすごく楽しみにしていたアンプラグドライブのDVDですが、すごく良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ラジオの生放送の時も、かっこいいなと思って聴いていましたが、改めて、映像付き聴いてみても、やっぱり、かっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]

シビれます[exclamation×2]

特に、山本拓夫さんのサックスに惚れ惚れしちゃいました[キスマーク]

作っていない自然体のみんなが映っている映像も良かったです[るんるん]

あと、ましゃ兄と言えば、WOWOWで生中継された「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ! 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」見ました[手(パー)]

沖縄仕様の選曲で、ましゃ兄もファンのみんなも楽しそうで、良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

僕も、一昨年の稲佐山ライブを思い出しながら、楽しく一人で家で盛り上がってしまいました[たらーっ(汗)]

沖縄の空の下での『虹』とか『それがすべてさ』なんかは最高でした[手(グー)]

これから、ましゃ兄は音楽番組に多数出演しますし、楽しみは続きますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。