SSブログ

[2011] ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント [ゴルフ]

葉莉英さんが日本ツアー初優勝を飾りました[exclamation×2]

葉さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

大混戦の優勝争いでしたが、16番の勝負どころのバーディーパットを見事に決めて、優勝を決めましたね[exclamation×2]

僕は、共に優勝争いをしていた笠さんが好きなので、笠さんを応援していましたが、中国にお子さんを残して、日本で頑張っているということを聞いて、最後は、葉さんに勝って欲しいという気持ちになっていました[ハートたち(複数ハート)]

葉さんは、僕と同世代でもありますし、葉さんの今回の優勝は、僕も、何かすごく嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

葉さんの今後の日本での活躍にも期待したいです[手(グー)]

そして、惜しくも初優勝からの2週連続優勝はなりませんでしたが、笠さんも頑張りましたね[ぴかぴか(新しい)]

16番のパーパットが、一瞬間を置いてからカップに落ちた時には、これは、今週もいけるかなという感じがしましたけどね[exclamation×2]

しかし、今週も外連味のない気持ちのいいゴルフを見せてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]

笠さんは、勢いがあります[グッド(上向き矢印)]

このまま、毎週のように優勝争いをするようなゴルファーになって欲しいです[手(グー)]

あと、金ナリさんも、最近好調ですね[グッド(上向き矢印)]

そろそろ、今季初優勝ありそうです[exclamation×2]

期待してます[わーい(嬉しい顔)]

それから、横峯さんですが、初日はまずまずでしたが、2日目・3日目と崩れてしまいましたね。

次週はメジャー大会ですし、優勝争いに顔を出して欲しいです[手(グー)]

そしてそして、今週の美保プロですが、一打及ばず予選落ちとなってしまいました。

美保プロは、一打及ばずの予選落ちが結構多いですね[ふらふら]

今週は残念でしたが、次週の日本女子プロ選手権では、古閑美保ここにありと、存在感を見せて欲しいです[手(グー)]

ということで、2週続けて初優勝者が出た日本の女子ツアーですが、果たして次週のメジャータイトルは誰が手にするのでしょうか?

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

では、また来週お会いしましょう[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 葉 莉 英 (-6)

2位T 金 ナリ (-5)
2位T 笠 りつ子
4位T 表 純子 (-3)
4位T 全 美 貞
4位T 竹末 裕美
7位T 藤田 幸希 (-2)
7位T 佐伯 三貴
9位 押谷 直子 (-1)
10位T 木戸 愛 (E)
10位T 森田理香子
10位T イム ウナ
10位T 若林舞衣子
14位T 茂木 宏美 (+1) 他
18位T 酒井 美紀 (+2)
18位T 一ノ瀬優希
18位T ニッキー・キャンベル 他
26位T 飯島 茜 (+3)
26位T 金田久美子
26位T ヤング・キム
26位T 宋 ボベ 他
33位T 諸見里しのぶ (+4)
33位T 服部 真夕
36位T 宅島 美香 (+5)
36位T 横峯さくら 他
43位T 綾田 紘子 (+6)

--予選落ち--

イ ナリ
馬場ゆかり
上原 彩子
北田 瑠衣
古閑 美保
三塚 優子
藤本 麻子
青木瀬令奈
日下部智子
原 江里菜 他

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。