SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(107) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、東野幸治さんの凄さを改めて感じた者です[exclamation×2]

さっき、「行列のできる法律相談所」を見ていましたが、さすがヒガリノ・・・じゃなくて、さすがすべて欲しがるヒガシノリって思いました[ぴかぴか(新しい)]

ああいうことがあった後での難しい状況の中で、ヒガシノリの司会っぷりは見事でした[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

パレエド専制~コスモポリタン・パレードのテーマ / アカシモモカ

声にならないほど愛しい / WANDS
ボーカルの上杉昇さんが作詞者として、MANISHに提供した曲のセルフカバー[るんるん]僕の中でのWANDSのベストソング[わーい(嬉しい顔)]

雨の降らない星では愛せないだろう? / モーニング娘。

TRIBE / 下田麻美

夕暮れメロウ / DAUGHTER

サラバ青春 / チャットモンチー

さらば恋人 / 堺正章

いのちの歌 feat.シジミジル / 茉奈 佳奈

Darling / V6
僕の中でのV6のベストソング[るんるん]

夜空ノムコウ / 川村結花
SMAPに作曲者として提供した曲のセルフカバー[るんるん]僕は、川村結花さんの『夜空ノムコウ』が一番好きです[ハートたち(複数ハート)]

ありがとう。 / 絢香

会いたい人 / 石野田奈津代
会いたい人には会える時に会って気持ちを伝えておかなきゃいけないんだということを、改めて感じさせてくれる曲です[exclamation×2]


春眠における夢と現について / アカシモモカ
アカシモモカさん、昨日2度目の登場[るんるん]

LIFE / キマグレン

グロウアップ / Hysteric Blue

Love Call / RYTHEM with キマグレン
キマグレン、昨日2度目の登場[るんるん]

ふるさと / 亀井絵里
ハロカバより、モーニング娘。のカバー[るんるん]

空を見上げる涙は… / 谷口宗一

おなじ夏 / 石野田奈津代
なっちゃん、昨日2度目の登場[るんるん]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。