SSブログ

ホークス (日ハム16回戦) 接戦を制し、ダルビッシュに黒星を付ける! [ホークス]

先発のホールトンは、立ち上がりコントロールが乱れに乱れていて、ピンチを作ってしまい、いつ崩れてもおかしくない状態でした。

しかし、そこを何とか無失点で乗り切ると、3回以降は、決して本来のピッチングではなかったですが、少し落ち着きを取り戻しました。

あの立ち上がりの調子の悪さを考えると、ハム打線の元気のなさにも助けられましたが、今日のホールトンは、よく粘って投げましたね[6]

そして、リリーフ陣ですが、金澤君は、2アウト3塁という場面での登板で、ひとつフォアボールは出してしまいましたが、そのピンチを切り抜けるナイスリリーフでした[ぴかぴか(新しい)]

金澤君は、気持ちのこもったピッチングでしたね[exclamation×2]

森福君も、中田君にあわやというあたりは打たれましたが、4人の打者をパーフェクトに抑えるナイスリリーフでした[ぴかぴか(新しい)]

昨日も書きましたが、森福君は、調子が戻ってきてますね[グッド(上向き矢印)]

コントロールが安定してきていて、好調時に近くなってきました[exclamation×2]

それから、ファルケンボーグも、2者2三振と完璧な素晴らしいリリーフでしたね[ぴかぴか(新しい)]

ファルケンボーグも、調子が上がってきてますね[グッド(上向き矢印)]

一方打線は、ダルビッシュに完璧に近い形で抑えられてしいましたが、福田君が貴重な1点を叩き出してくれました[ぴかぴか(新しい)]

福田君は、甘いボールを逃さずに、見事に左中間にもっていきましたね[exclamation×2]

素晴らしいバッティングでした[わーい(嬉しい顔)]

ということで、ホークスは日ハム連勝し、3連戦の勝ち越しを決めました[exclamation×2]

今日は、僅差の苦しい試合でしたが、よく勝ちましたね[たらーっ(汗)]

いい勝利だったと思います[ぴかぴか(新しい)]

武田勝君、ダルビッシュに連勝したのは、大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

明日も勝って、ハムを3タテするんダ[手(グー)]

[スコア]

H 000010000 1
F 000000000 0

[投手]

H ホールトン(6回2/3)-金澤(1/3)-森福(1回1/3)-ファルケンボーグ(2/3)
F ダルビッシュ(1回)-石井(1/3)-増井(1回)

勝 ホールトン 14勝6敗
負 ダルビッシュ 16勝5敗
S ファルケンボーグ 0勝2敗18S


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

せいじ

ダルに勝ったのは大きいですね!
by せいじ (2011-09-07 09:44) 

うるうる

せいじさんへ
ダルビッシュで連敗を止められなかったハムのダメージは、かなりのものでしょう(^-^)
by うるうる (2011-09-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。