SSブログ

ホークス (ロッテ18回戦) 完封負け。 [ホークス]

先発の杉内君は、前回・前々回の登板の反省からか、初回・2回はかなりコントロールを気にしたような投げ方で、ボールに本来のキレは無く、全く杉内君らしさがなかったです。

今日は、あの変な投げ方でだましだましいくのかなと心配しましたが、3回は、投げ方が戻り、杉内君らしいストレートのキレも戻ってきて、素晴らしいピッチングを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

その後、4回は大きく乱れましたが、最後の渡辺正人君へのピッチングは良かったですし、6回あたりまではちょこちょこは杉内君らしさが見られたと思います。

しかし、7・8回に、また乱れてしまいました。

全体的に見て、まだ、本来の杉内君にはほど遠いピッチングでしたが、前回・前々回の登板に比べれば、良かったと思います。

少し復活の兆しが見えた感じがするので、次回の登板に期待したいです[手(グー)]

一方打線は、ロッテ先発の上野君に8回まで2安打に抑えられチャンスすら作れない状態。

そして、9回も薮田投手に完璧に抑えられてしまいました。

打線は、全くダメでしたね。

今日は、エースのリズムが悪く、打線も何とか踏ん張るエースを助けられずということで、2点差ですが、完敗という感じです。

ハムに3連勝して、いい形で千葉に乗り込んだんですが、初戦を取れませんでしたね。

こんな調子だと、また、ハム3連戦の前の状態に逆戻りしかねません[パンチ]

明日は、ホークスらしい投打噛み合った試合で勝つんダ[exclamation×2]

大場君、前回とは違ったピッチングを見せるんダ[手(グー)]

[スコア]

H 000000000 0
M 10000010X 2

[投手]

H 杉内(8回)
M 上野(8回)-薮田(1回)

勝 上野 3勝3敗
負 杉内 7勝7敗
S 薮田 1勝2敗27S


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。