SSブログ

ホークス (日ハム21回戦) 投打が噛み合い大勝! [ホークス]

先発のホールトンは、ストライク先行で、テンポのいいピッチングを見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

中田君に一発は打たれましたが、ピンチらしいピンチは9回ぐらいで、元気のない日ハム打線に付け入る隙を与えませんでしたね[exclamation×2]

今日は、特に、チェンジアップが素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

非常にホールトンらしいピッチングでした[exclamation×2]

1失点の無四球完投勝利、お見事でした[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は、打線も、ホールトンの好投に応えましたね[exclamation×2]

先制点は、ラッキーな形でしたが、その後、気落ちしたウルフからしっかり奪った2回の3点は大きかったと思います[ぴかぴか(新しい)]

15安打の10得点、お見事でした[わーい(嬉しい顔)]

今日は、気分爽快な勝利でしたね[キスマーク]

最高です[わーい(嬉しい顔)]

マジックも5になって、いよいよ優勝が近づいてきましたね[exclamation×2]

明日も、マジックを2つ減らすんダ[手(グー)]

[スコア]

F 000000010 1
H 04130200X 10

[投手]

F ウルフ(4回)-多田野(2回)-宮西(1回)-榊原(1回)
H ホールトン(9回)

勝 ホールトン 16勝6敗
負 ウルフ 12勝9敗

[本塁打]

F 中田15号ソロ(8回・ホールトン)
H 松田24号2ラン(6回・多田野)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。