SSブログ

キリンチャレンジカップ2011 日本×ベトナム [サッカー]

日本辛くも勝ちましたね(;^_^A

得点した場面はいい形でしたが、全体的に動きが少なくミスも多くて、ボールがつながらなず、その他は、これと言って攻撃で見せ場は無かったですし、後半立ち上がりには、守備でも危ない場面もありましたし、システムを試した、選手を試したということを差し引いても、内容は悪かったと思います。

そんな中ですが、元気のA代表デビューが見られたのは嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

元気は、やってやろうという気持ちが感じられて、良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

もう少しボールが回ってきて、もっと見せ場を作れて、結果を出せたら最高でしたけどね[exclamation×2]

今後の元気の代表での活躍を期待します[手(グー)]

ということで、今日は、内容がいまひとつだった日本代表ですが、4日後のワールドカップ予選のタジキスタン戦では、反省を生かして、しっかりとしたサッカーで勝利を勝ち取ってもらいたいです[exclamation×2]

頑張れ[exclamation×2]日本代表[手(グー)]

[スコア]

日本1-0(前半1-0)ベトナム

[得点者]
<日本>
24分 李

[日本代表のスタメン]

GK 西川周作
DF 伊野波雅彦 (HT 阿部勇樹)
DF 今野泰幸
DF 槙野智章 (68分 吉田麻也)
MF 長谷部誠(HT 中村憲剛)
MF 細貝萌
MF 駒野友一
MF 長友佑都 (HT 栗原勇蔵)
FW 藤本淳吾
FW 香川真司(HT 原口元気)
FW 李忠成

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。