SSブログ

ホークス (ロッテ22回戦) 5連勝&和田15勝! [ホークス]

先発の和田君は、調子は、まずまずだったと思います。

コントロールはまあ普通でしたが、ボールのキレの良さと、テンポの良さが光りましたね[ぴかぴか(新しい)]

今日は、リズムのいいナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

2年連続の15勝おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

そして、リリーフ陣ですが、ファルケンボーグは、一人ランナーは許しましたが、何の問題もない見てて安心のナイスピッチングでした[exclamation×2]

馬原君も、今日は、1回をしっかりとパーフェクトに抑えてくれて良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

一方打線ですが、初回、本多君の前回に続いてのバント失敗で、チャンスを潰してしまったのは頂けませんでしたが、その後は、先制、中押し、ダメ押しと、理想的な形で得点出来て良かったです[ぴかぴか(新しい)]

2回は、ツーアウトランナーなしから、機動力を使ってのいい得点で、4回は、よく打線がつながりました[exclamation×2]

今日も、福田君が先制につながるデットボールからの盗塁と2点タイムリー、明石君が先制タイムリーと、好調の2人が、いい活躍を見せてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]

それから、タムさんもダメ押しタイムリーを含む3安打といい活躍でした[exclamation×2]

今日は、点差以上にホークスの強を感じた試合でしたね[ぴかぴか(新しい)]

これで、ホークス5連勝です[わーい(嬉しい顔)]

次は、ホームでのオリックス戦ですね。

CSに向けて、ぜひ叩いておきたい相手です[exclamation×2]

この調子で、苦手オリックスもしっかり叩くんダ[手(グー)]

[スコア]

H 010200010 4
M 000000000 0

[投手]

H 和田(7回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)
M 上野(6回1/3)-古谷(1回1/3)-中郷(1/3)-吉見(1回)

勝 和田 15勝5敗
負 上野 4勝5敗

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。