SSブログ

ホークス (オリックス22回戦) 7連勝&攝津14勝! [ホークス]

先発の攝津君は、失点した3回は、ランナーを出してから、不安定なところが見られましたが、それ以外は、コントロールが安定していて、ボールのキレも良くて、非常に良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

ストライク先行で、球数が少なかったのも良かったですね[exclamation×2]

ワイルドピッチの1点はもったいなかったですが、ナイスピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

それから、リリーフ陣ですが、森福君とファルケンボーグは、ピンチでの登板でしたが、落ち着いたいつも通りのピッチングで、しっかりと仕事を果たしてくれました[exclamation×2]

そして、馬原君も、素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

今日は、完璧なピッチングでした[exclamation×2]

馬原君は、状態が良くなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

一方打線は、チャンスを生かしきれない場面が多かったですが、点を取られた直後に、逆転できたのは良かったと思います。

2アウトからの内川君と長谷川君のタイムリーは、良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

それから、8回に点を追加できたのも大きかったです。

岸田君から奪ったあの2点は、明日はもちろん、その後のオリックスとの戦いにも、つながる点だと思います。

本多君の2点タイムリーは貴重でした[ぴかぴか(新しい)]

しかし、本多君のバント失敗は頂けませんでしたね。

これで、3回連続失敗ですしね。

CSのこと、そして、自らの3割ということもあるので、これからは、きっちり決めていってもらいたいです[パンチ]

あと、柴さんの今季初ヒットは嬉しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

これで、ホークス7連勝です[ぴかぴか(新しい)]

ホークス強いです[exclamation×2]

この調子で明日も勝って、全球団からの勝ち越しての完全優勝を決めましょう[手(グー)]

ホールトン18勝ダ[exclamation×2]

[スコア]

Bs001000000 1
H 00200002X 4

[投手]

Bs中山(4回2/3)-香月(1/3)吉野(1回2/3)-平野(2/3)-岸田(1回)
H 攝津(7回1/3)-森福(1/3)-ファルケンボーグ(1/3)-馬原(1回)

勝 攝津 14勝8敗
負 中山 8勝8敗
S 馬原 1勝2敗18S

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。