SSブログ

ホークス (オリックス23回戦) 8連勝&ホールトン18勝&完全優勝! [ホークス]

[グッド(上向き矢印)]先発のホールトンは、序盤は、毎回先頭打者を出してしまい、ピンチを作ってしまいましたが、それでも、ランナーを出してからは、落ち着いたピッチングが出来ていましたし、その後は、尻上がりに良くなっていきましたね

今日も、しっかりとゲームを作るナイスピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

ホールトンにとっては、早い打線の援護と、1回ノーアウト1・2塁の場面で、後藤君が初球を簡単に打ち上げてくれたことが大きかったですね[exclamation×2]

その二つがホールトンに落ち着きを与えたと思います。

ハーラーダービートップタイの18勝目おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

次も勝って、最多勝を獲りましょう[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、藤田投手とブラゾバンはお粗末なピッチングでした。

金君は、一人ランナーは出しましたが、良かったと思います[exclamation×2]

一方打線は、2回の最初の2点はラッキーな点でしたが、その後、追加点を奪えたのが良かったです[exclamation×2]

3回も含めて、いいつながりでした[わーい(嬉しい顔)]

長谷川君は、4打点の大活躍でしたね[ぴかぴか(新しい)]

特に、2回の3点目のタイムリーは、ホークス完全に流れを引き寄せる、大きな一打だったと思います[exclamation×2]

今日も快勝でしたね[わーい(嬉しい顔)]

これで、ホークス8連勝です[exclamation×2]

ホークス強いです[わーい(嬉しい顔)]

今日の勝利で、全球団に勝ち越しての完全優勝も決まりましたね[ぴかぴか(新しい)]

史上初の快挙ということで、これは、本当に凄いことだと思います[exclamation×2]

素晴らしいの一言です[exclamation×2]

これも、今年のホークスの強さを象徴する嬉しい記録ですね[わーい(嬉しい顔)]

これから、試合が少し飛び飛びになってきますが、上手く調整して、この調子を維持していきましょう[手(グー)]

まだまだ、連勝を伸ばすんダ[exclamation×2]

[スコア]

Bs100000010 2
H 05400000X 9

[投手]

Bs 寺原(1回2/3)-高宮(2/3)比嘉(1回2/3)-阿南(2回)-木佐貫(2回)
H ホールトン(6回)-吉川(1回)-藤田(2/3)-ブラゾバン(1/3)-金(1回)

勝 ホールトン 18勝6敗
負 寺原 12勝10敗
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。