SSブログ

ホークス (ロッテ23回戦) 連勝ストップ。 [ホークス]

先発の杉内君は、ボールにキレがありましたし、コントロールも大きく乱れることもなくて、全体的に良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

前回に続く好投で、上手く調整できていることが確かめられて、ひと安心しました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、勝ちが付かず、2ケタ勝利に届かなくなってしまったのは、残念で仕方ないです[exclamation×2]

そして、リリーフ陣ですが、ファルケンボーグは言うことなしのナイスリリーフでした[ぴかぴか(新しい)]

馬原君は、調子はいまひとつでしたが、最後の根本君へのピッチング、特に最後のフォークボールは良かったです。

馬原君は、長いスパンで見ると、上り調子なので大丈夫でしょう[exclamation×2]

逆に、調子が落ち気味で、心配なのは、金澤君ですね。

ここのところ、ピッチングに安定感がないです。

でも、今までどおり、自信を持って投げれば大丈夫だと思うので、それだけは失くさないようにして欲しいです[手(グー)]

一方打線は、今日は、唐川君にやられてしまいましたね[ふらふら]

エース級が出てくると点が取れないというのは、CSに向けて少し嫌な感じもしますが、全体的に打線は好調なので、しっかり調整して、この調子をCSまでつなげて欲しいです[手(グー)]

ということで、ホーム最終戦を勝利で飾れなかったこと、杉内君の2ケタ勝利がなくなってしまったことは残念でしたが、変な話、連勝したままシーズンを終わるのが逆に怖い気もしていたので、ここでひとつ負けておいて良かったのかな、なんてことを思ったりもしてます。

かと言って、連敗でシーズンを終わるというのは、もっと嫌なので、残り3試合はいい形で勝ちましょう[exclamation×2]

明日は勝つんダ[手(グー)]

[スコア]

M 0000000002 2
H 0000000001 1

[投手]

M 唐川(9回)-カルロス・ロサ(1回)
H 杉内(7回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)-金澤(2/3)-吉川(1/3)

勝 唐川 11勝6敗
負 金澤 1勝1敗3S
S カルロス・ロサ 3勝4敗1S

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。