SSブログ

『girs MUIC LUNCH』 @下北沢SHELTER [Neat's (新津由衣)]

Neat'sの地上での初ライブを見に行ってきました[手(チョキ)]

以前、新津由衣としてのステージは見ましたが、Neat'sとしてのステージは、初ということで、最初は、RYTHEMの時と違うYUIちゃんに戸惑ったり、MCを聴いて、やっぱりYUIちゃんはYUIちゃんだと安心したり、なんかフワフワした感じになってしって、ノリきれなかったんですが、気がつくと、いつの間にか、Neat'sワールドに完全に引き込まれていました[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃんかっこ良かったなぁ[exclamation×2]

Neat'sバンドかっこ良かったなぁ[exclamation×2]

Naet'sバンドでデビューして欲しいと思うぐらい、YUIちゃん個人も、バンドも輝いていましたね[ぴかぴか(新しい)]

今までも、ネットを通じて、何となく掴んではいましたが、今日のライブで、Neat's第一章の輪郭がはっきり見えました[exclamation×2]

来年1月のアルバム発売が待ち遠しいなぁ[るんるん]

YUIちゃん、今日は楽しい時間をありがとう[手(パー)]

次のライブも楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

出来れば、今年また会いたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

そうそう、それから、今日対バンだった平林純さんもすごく良かったですよ。

事前にYouTubeで曲をちょこっと聴いた時も、いい感じだなぁとは思ったんですが、ライブはもっと良かったです[るんるん]

曲も声も好きです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、勝手にもっと大人だと思っていたので、MCで高3だというのを聞いてビックリしました[exclamation×2]

で、今日のライブ最後に活動休止するということを聞いてもっとビックリ[exclamation×2]

高3ということで進学のこともあり、あと、今までじっくり出来なかった制作活動もしたいということで、活動休止するそうです。

いいなぁと思った途端に活動休止に入ってしまうというのは残念ですが、その間に純さんの曲をいろいろ聴いてみたりしながら、活動再開を待ちたいと思います[るんるん]

純さんも、楽しい時間をありがとう[映画]

活動再開楽しみにしてます[るんるん]

てなわけで、もう一組対バン予定だったANDY APPLEも、ちょこっと曲を聴いた時、好きな感じだったので、出演できなくなってしまって、ライブを聴けなかったのは残念でしたが、今日は、昼のひと時を楽しく過ごせましたとさ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。